FC2ブログ

SPサービス体験談★「みどり」ちゃん18歳の美少女SPサービス嬢★ソープランド



さあ、行ってまいりました「SPサービス体験談」

「みどり」ちゃん18歳へ〜ん!!!

ん〜〜〜ん、やっぱりナマ!


てことで、お店は、
西川口のソープランド「やまとなでしこ桜組」さんです!
お店のホームページはこちら↓
https://nk-sakuragumi.com/


今回お相手していただいた女の子は、18歳のピッチピッチな美少女で、めっちゃ可愛い女の子です!

スペックは、T150 B82(B)-W56-H80で、小柄でスレンダーな色白ボディです!

60分コースで入って、総額22,000円のちょーリーズナブルで、これで十代の女の子からSPサービスを受けられるなんて幸せの限りです!


さあ、お時間です。

JK制服姿で、ごたいめ〜〜〜ん!

制服がバッチリ似合っていて、リアルなJK感がたまらない。

小柄で華奢な体のJK制服姿を見ると後ろから抱きつきたくなります!

お部屋に入って、前からハグして、くるっと回って後ろからハグして制服越しのお尻に押し付けると、すぐにフルボッキしちゃいます!

ん〜痴○プレイがしたい!!

お風呂できれいに洗ってもらって、湯船でイチャイチャしてからベットへ。

Dキスから乳首舐めに、フェラしてもらって、また舐めている姿がめっちゃ可愛くて、ちっちゃな顔の美少女のナメナメ姿がほんとたまらん!!

またこんなに若いのに、フェラがめっちゃうまくて気持ち良すぎてイキそうになる!

たまらず交代して攻めることにして、小ぶりだけど若々しいハリのあるおっぱいを揉んでから、ロリロリマンコをクンニすると、あれよあれよとクリちゃんがおっきくなって、

「クリちゃんデカイぃ〜!!」

ってなって大きなクリちゃんをイジイジして、おちんちんの先っぽをクリにゴリゴリ押し当てると気持ち良くて、そのまま舌の方にずらしてマンずりして、ヌルヌルになったところににゅぽっと入れちゃいました!!

キツキツまんこがたまらなく気持ち良すぎてすぐに果てて大量に中出ししました!!

攻めも受けもどっちもいけるロリ系美少女です!


十代の女の子とのSPサービスは夢のようで最高です!!!


いやぁ〜〜〜ナマってホント〜に!イぃ〜ですね!!

それじゃまた!!!



人気姫は予約が必須です!!
どハマり注意ですよぉ〜!😍


やまとなでしこ桜組に在籍のオススメの美少女SPサービス嬢!
・美少女SPサービス嬢の「ゆい」ちゃん20歳はウブで純朴で可愛い超ドM
・美少女SPサービス嬢の「おんぷ」ちゃん21歳は清潔感抜群の綺麗女子
・美少女SPサービス嬢の「りく」ちゃん19歳は純朴な超純粋女子
・美少女SPサービス嬢の「かりな」ちゃん19歳はモデルの香〇奈激似
・美少女SPサービス嬢の「しおん」ちゃん19歳は純朴現役女子大生
・美少女SPサービス嬢の「ひまり」ちゃん19歳は小柄な童顔素人10代
・美少女SPサービス嬢の「なみ」ちゃん19歳は初々しい10代素人
・美少女SPサービス嬢の「なこ」ちゃん21歳はG乳の美BODY
・美少女SPサービス嬢の「りん」ちゃん24歳はキレカワ素人
・美少女SPサービス嬢の「みみ」ちゃん18歳はスペシャル可愛い完全未経験
・美少女SPサービス嬢の「みどり」ちゃん18歳は純白純粋の超美少女
・美少女SPサービス嬢の「あずさ」ちゃん18歳は細身の綺麗系
・美少女SPサービス嬢の「みつき」ちゃん24歳はFカップの超美巨乳
・美少女SPサービス嬢の「みずほ」ちゃん20歳は人気の巨乳嬢
・美少女SPサービス嬢の「ふみ」ちゃん19歳は圧倒的SSSスーパー美少女
・美少女SPサービス嬢の「はな」ちゃん18歳は黒髪美少女アイドル
・美少女SPサービス嬢の「ちか」ちゃん22歳は色白で小柄な素人系
・美少女SPサービス嬢の「ゆみ」ちゃん24歳は小柄でドM
・美少女SPサービス嬢の「ももな」ちゃん22歳は濃厚プレイのSP騎乗位
・美少女SPサービス嬢の「きせき」ちゃん20歳は小柄な細身の妹系美女
・美少女SPサービス嬢の「ゆうき」ちゃん20歳は毎日オナニーするH大好き娘
・美少女SPサービス嬢の「かれん」ちゃん22歳は膣圧MAXで秒殺チ〜ン
・美少女SPサービス嬢の「みぃな」ちゃん21歳は365日オナニーする変態ロリ系


マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】








男の悩みを解消する話題沸膳アイテムはコチラ

中高年男がビンビン!その理由は…

2人の愛を深めるサポートアイテム!

今日から男の自信復活!

年齢に負けないあの頃の自信!ここゾの時のために♪








漲る活力、驚くほどアクティブ、毎日元気でパワフル!50代から始める若々しさの秘訣!

「忘れかけている、あの感覚。若い頃が懐かしい。戻れるものなら…」今!

まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪

関連記事

コメント

非公開コメント