FC2ブログ

ソープSPサービス体験談★「ことみ」ちゃん19歳、セーラー服がよく似合う美少女SPサービス嬢★西川口ソープランド



さあ、行ってまいりました「SPサービス体験談」

「ことみ」ちゃん19歳へ〜ん!!!

ん〜〜〜ん、やっぱりナマ!


てことで、お店は、
西川口のソープランド「ティアラ」さんです!
お店のホームページはこちら↓
http://tiara.saitama.vip


今回お相手していただいた女の子は、19歳のピッチピッチな美少女で、童顔の小顔に小柄でスタイルもグッドな女の子です!

スペックは、T154 B85(D)-W56-H83で、小柄で細身なのにDカップおっぱいにくびれたウェストのナイスボディです!

60分コースで入って、総額22,000円のちょーリーズナブルで、これで19歳の女の子からSPサービスを受けられるなんて幸せの限りです!


さあ、お時間です。

セーラー服姿で、ごたいめ〜〜〜ん!

小柄で可愛い娘がお出迎えして、リアルJK感醸しててやばいです!

お部屋に入ってからは、すぐに服を脱がされお風呂場へ誘導されます。

綺麗にしてもらってベッドに移動してから、まず姫のほうから攻めてもらいます。

軽めのキスから乳首なめ、そしてフェラをするのですが、ねっとりと包み込むようにゆっくりストロークして、これがまたたまんなく気持ち良くてヤバいです。

そして姫のほうから「かわりましょ」と交代し、19歳のピッチピチボディを味わっていきます。

ぷるんとしたDカップおっぱいは、手のひらにマッチして揉みごごち良く、くびれたウェストからお尻のラインもスベスベでずっと触っていたくなります。

そして綺麗なオマンコちゃんは無臭で食べ応えありで、指を入れるとグッチョグチョに濡れてきます。

ひととおり19歳美ボディを堪能してから、フェラをしてもらい、騎乗位でにゅぽっと挿入すると、なんとも言えない気持ち良さがあり、ヌルヌルになったヒダヒダちゃんがオチンチン全体を包み込んできて、気持ち良さに悶えます。

それから正常位に体位を変えて腰をふると、姫が腰に足を絡めてきて気持ち良さが倍増し、ドピュッと果ててしまいました!


ん〜〜〜満足満足!!


若い女の子とのSPサービスは夢のようで最高です!!!


いやぁ〜〜〜ナマってホント〜に!イぃ〜ですね!!

それじゃまた!!!



人気姫は予約が必須です!!
どハマり注意ですよぉ〜!😍
関連記事

コメント

非公開コメント